ブログトップ
UNDER THE FACT OF SHOES

shoes brand NO official blog

私事の仕事
b0179885_0231433.jpg


久しくブログを更新してなかった上に今回は私事を書かせていただきます。

2010年5月4日。晴れて入籍致しました。

お忙しい中、お集まりいただきました皆様。本当にありがとうございました。

私達だけの為にお越しいただいたと思うだけで、胸がいっぱいになりました。






ここからは【大人の事情】につき、結婚指輪について語りたいと思います。

選んだ指輪はミラノ在住のデザイナー【LIA DI GREGORIO (リア・ディ・グレゴリオ)】

ラウンドとスクエア、異なるバンドが一つになったデザインにつや消しのパールパウダーが施されています。

結婚して一緒になると言っても、2人には価値感の違いや育ってきた環境のそれぞれの「常識」があります。

この指輪のアシンメトリーデザインは、まさにそれを象徴している様な気がして、一目ぼれしました。

b0179885_121338.jpg

H.P.FRANCEのオンラインストア


ヒルトンプラザ&ハービスエント裏に位置する「ブリーゼ・ブリーゼ」内、H.P.FRANCE BIJOUX大阪店にて購入させていただきました。丁寧にご対応いただきまして本当にありがとうございました。












この指輪の様に人と人とがまあるくつながる結婚生活になればと思います。
[PR]
by noshoes | 2010-05-06 01:18 | design
<< tortoago Autum... NEWS >>