ブログトップ
UNDER THE FACT OF SHOES

shoes brand NO official blog

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
NEWS
b0179885_15301029.jpg

クロワッサンビオ vol.10 P67
にて脱皮スニーカー、羽化スニーカーが掲載されています。
脱皮スニーカーに関しましては、脱皮途中もご覧頂けます。




b0179885_15294639.jpg

DAZED & CONFUSED JAPAN P39,P114,P128
にてNOのアイテムが掲載されています。




また、websiteも更新されましたので、ご興味がございましたら併せてご覧下さいませ。 http://www.noshoes.biz/
[PR]
by noshoes | 2010-05-20 15:40 | news
tortoago Autumn & Winter 2010 Collection
b0179885_15441910.jpg


tortoago展示会行ってきました!

soup of he(r)art(スープ オブ ハート)」がtortoago専門店の様になっていました。

ディスプレイ(上図)のバッグも新作フリルバッグ。

左にデザイナーさんが見切れてます(笑)。





今回の新作達は今までのtortoagoから進化してます。

こんなのや

b0179885_15341336.jpg


こんなの

b0179885_1547349.jpg



是非直に見てみましょー!

b0179885_15345917.jpg

b0179885_15502737.jpg



b0179885_1623652.jpg


直に。
[PR]
by noshoes | 2010-05-13 16:05 | tortoago
tortoago Autumn & Winter 2010 Collection
b0179885_114408.jpg

待ち望んでる方も多いのではないでしょうか?

バッグブランド「tortoago(トルトアーゴ)」の展示会が開催されます。

展示会場は前回とはうって変わって青参道の「soup of he(r)art(スープ オブ ハート)」になります。


b0179885_1144151.jpg
b0179885_11442861.jpg



今年10周年を迎える「tortoago」。

デザインから製作まで1人で手掛けている「大久 航(おおひさ わたる)」さん。

ブランドが10年を迎える為にはどれだけの葛藤があり、どれだけの精進をしなければいけなかったのか...。

ブランドを創立して1年の僕には想像を絶しますが、この事実は素晴らしく、そして美しいです。





バッグや靴、そして服。

買ってから何度も使ったりしていく内に愛着が沸いて、傷や汚れとは別に、持ち主のオーラを纏います。

tortoagoのバッグは持ち主のオーラを纏うための「素地」がとても綺麗で、持ち手の事を想う思慮深さが感じられます。

その「素地」に至るまで、もしくはそれがあったからこその10年かも知れませんが、良き先輩であり友人のブランドの10周年に立ち会える事がとても嬉しく思います。心からお祝い申し上げます。





今回の展示会は「tortoago」にとっても、お客様にとっても意義のあるものになると思いますので、ご興味がおありの方もそうでない方も是非ともご来場下さい!!





P.S.

14日のパーティーにはお手持ちのtortoagoのケア方法まで教えてくれるらしいので、この10周年に生みの親との対面をさせてあげるのもいかがでしょうか?

きっと喜ぶと思います(笑)。
[PR]
by noshoes | 2010-05-07 13:45 | tortoago
私事の仕事
b0179885_0231433.jpg


久しくブログを更新してなかった上に今回は私事を書かせていただきます。

2010年5月4日。晴れて入籍致しました。

お忙しい中、お集まりいただきました皆様。本当にありがとうございました。

私達だけの為にお越しいただいたと思うだけで、胸がいっぱいになりました。






ここからは【大人の事情】につき、結婚指輪について語りたいと思います。

選んだ指輪はミラノ在住のデザイナー【LIA DI GREGORIO (リア・ディ・グレゴリオ)】

ラウンドとスクエア、異なるバンドが一つになったデザインにつや消しのパールパウダーが施されています。

結婚して一緒になると言っても、2人には価値感の違いや育ってきた環境のそれぞれの「常識」があります。

この指輪のアシンメトリーデザインは、まさにそれを象徴している様な気がして、一目ぼれしました。

b0179885_121338.jpg

H.P.FRANCEのオンラインストア


ヒルトンプラザ&ハービスエント裏に位置する「ブリーゼ・ブリーゼ」内、H.P.FRANCE BIJOUX大阪店にて購入させていただきました。丁寧にご対応いただきまして本当にありがとうございました。












この指輪の様に人と人とがまあるくつながる結婚生活になればと思います。
[PR]
by noshoes | 2010-05-06 01:18 | design