ブログトップ
UNDER THE FACT OF SHOES

shoes brand NO official blog

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
tortoago blog
このブログでも何度かご紹介しているバッグブランドtortoago/トルトアーゴ さんがブログを開始したみたいです!

tortoago blog

是非チェックしてみて下さい!
[PR]
by noshoes | 2010-12-27 22:52 | tortoago
Melissa×Gaetano Pesce

b0179885_19483145.jpg


靴の大先輩から「好きそうな靴見つけたよー」とお知らせ頂きました。

.....チェックを怠っていた自責の念にかられながらまじまじと見てしまいました。

結構前に発表されているので、知っている方も多いと思いますが、

melissaと実験的なデザイナーGaetano Pesce(ガエタノ ペッシェ) とのコラボレーション。

何とこの靴カスタマイズ前提のシューズで円形のパーツを切り取って色々なカスタマイズを楽しめます。

Facebook上でデザインコンペが行われている模様。


b0179885_20244629.jpg


b0179885_20225991.jpg


マークニューソンのシュベドッカの様に合わせるのは難しいかも知れないですが、形をザクザク変えれるのは気持ちがいいです。





そういえば以前に橋で有名なスペインの建築家「Santiago Calatrava(サンティアゴ カラトラヴァ)」のデザインした靴を見たいなーと思っていたらカラトラヴァにインスパイアされた靴を発見。

b0179885_20332176.jpg


こちらでもっと見れます






頑張ってデザインしないとなー.....。
[PR]
by noshoes | 2010-12-24 20:44 | shoes
NEWS
b0179885_17473726.jpg


POPEYE 1月号 P17 にて繭スニーカーが掲載されました。

ご興味がおありでしたら是非ともご覧下さいませ。
[PR]
by noshoes | 2010-12-20 17:51 | news
NEWS
ウェブマガジンShoeCream(シュークリーム)

にNOを掲載して頂きました。

ShoeCream

ご興味がおありの方は是非ともご覧下さいませ。

女の子の靴情報が満載ですので、靴好きの方はブックマーク必須です。
[PR]
by noshoes | 2010-12-13 15:54 | news